楽天マガジン かなりいい!

楽天マガジン 月380円
で結構読み応えあります。



リンクはkoboっですが。

ファッション誌や車雑誌や釣り。
ただ、熱帯魚系・葉っぱ系はありませんw

         
    にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村 
   
         








楽天モーションウィジェットは直営店の商品は表示されにくい。

楽天モーションウィジェットは直営店の商品は表示されにくい。



DHCの時にもそうでした。
直営店でないお店の商品は直ぐに表示されます。

         
    にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村 
   
         







ネクサス7(2013)マシュマロ

Nexus7(2013)を使ってます。

Android 6.0 Marshmallow に更新しようかとずっと・・迷っていて。



不具合があったら面倒だな。。



と思っていたら。

「SIMカードが取り外されました」

再起動してくださいとメッセージが今までよりも頻繁に出るので、諦めて更新してみたら、メッセージは出なくなりました。


が、NFC(近距離無線通信)が使えません?みたいなメッセージが出るようになり、アプリで解決。



設定-もっと見る-モバイルネットワーク-アクセスポイント名も格安シム名のみになってた。



今まで何度も再起動や、シムの差し込みをやり直したりしていたのが懐かしい。

今のところ、不具合もなく快適です。


おかげで、タブレット買い替えなくてよくなりました。

         
    にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村 
   
         







完成 5時間程度掛かりました。



完成。

5時間程度かかって出来上がりました。


プーリーの多さに滅入りましたが・・
ワイヤーの取り回しも楽天のプレビューを思い出して!
そういうことか!と1回しか失敗なくできました。

ただ、一度ブッシュを本体のフレームの一番上の部分の内側に落としてしまい。。
どうやっても取れず、予備もなさそうだったので、上の部分のみバラシました。

組み込む時は、いいのですが。
ちょっと、ばらしたときにブッシュが・・(涙)


ケーブルクランチですが、これ本当に腹筋に効いてるのだろうか?
背筋とか、他の筋肉のような気がする。。


ねじの作業の不具合、差し込む作業の不具合、部品が足りないは一切なく。
取り説も丁寧。

2部あるので、事前に読み込んでおくともっと作業は速かったかもしれませんね。
※その都度、読み込んでいたので時間がかかり、もう一冊にもポイントの写真が記載してあったりして・・
事前にもっと読み込めば良かったと反省しかり。

まだできること全ては試していませんが、価格的にも、完成品としても満足しました。

これで気軽に筋トレができます。

今ならポイント10倍!【PCからエントリーでポイント10倍!11/1(日)10:00-11/4(水)09:59まで】IROTEC(アイロテック)パワーボディジム200 /ダンベル・バーベル・ベンチプレス・トレーニング器具・筋トレ・ダイエット 器具・トレーニングベンチ・ホームジム・シットアップベンチ
         
    にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村 
   
         







Sony Xperia Z5 Dual E6683

Sony Xperia Z5 Dual E6683 が売りだしましたね。


88220え

10/13現在



・・・

未だ、Z+と・・・Sony Xperia Z3+ E6553


33000え・・・違うと。(笑)





6683


迷う。



どうせ、しばらく下がらないなら・・

Sony Xperia Z3+ E6553 !


         
    にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村 
   
         







GO TOP