顎にしこり 痛い

2日まえから肥左顎にしこりができていたい。

歯まで痛くなり。

なんだかな。

リンパが腫れてるのかな。

加齢によるなにかだろうか。


最近、公私ともにトラブル多し。


style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-4000377135778457"
data-ad-slot="1288211031">

にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村
    にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
  

テニス肘

テニス肘になりました。

なんで痛いのか?どうして痛いのか?よくわからず。


知り合いと話していたら、そはらテニス肘というものだ!

ということで、
医者に行っても大した事はしてくれないということなので、、、、
サポーターと痛み止めとシップ?程度。とのこと。






を購入。


薬局に行ったのだが、店員さんにテニス肘用のサポーターと伝えても、バンテリンのひじ用サポータを持ってくるので、
ネットで購入。


少しきつめに巻いたほうが、あとは残るが症状はでにくい気がした。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村
    にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
  

痛風との





口の中がずっと・・しょっぱいので!
これはおかしいい?と内科に行き、尿と血液検査・胃カメラ検査しました。


結果、逆流性食道炎と胃炎と・・・・・・・・・・・



痛風!


まいりました。


左ひじもここ一か月間くらい痛いし。

まいる。


朝4時に起き、作業する。
Amazonなんでか1品のみ販売停止中に、修正しようと試みたがダメで、
朝九時になったらサポートに電話してみよう。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村
    にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
  

胃カメラ、鼻から挿入

結果、逆流性食道炎 と 胃炎 でした。





1週間ほど、毎日ずっと口がしょっぱくて、ストレスから?


心配で、内科へ。


カメラ入ってくるの辛かった~

看護婦さんが、唾を飲み込むと、むせるから・・・
くちから、垂れ流してくださいねぇ~なんて言われても・・




必死で片方のほっぺで溜めた(笑)



糖も降りてないそうで・・糖尿病ではなく。
よかった。


鼻中隔湾曲症の手術をした側の、鼻の穴から入れたので出血が心配だったが。。
今のところなし。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村
    にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
  

鼻中隔湾曲症 と オロナイン

自分の病気。

鼻中隔湾曲症



手術後、数年経ちました。


患部の出血が鼻くそのように。

ず~~っと

気になるので、触る・・取れる・・出血。

負のスパイラル。




お風呂上がりの清潔な状態で処置。
処置っていうのかな?w
オロナインで直りました。


血液は混ざらなくなりました。


鼻中隔湾曲症の手術。

手術も7日間程掛りますが、かなりスッキリします。
もう一方もしたいくらい。


時間が許すなら。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村
    にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
  
GO TOP