特に記述するまでもなく一日が

特に記述するまでもなく一日が水中空


子供中心で終えました。





back number のベストをいまさらながら購入。


YouTube でpvばかりみてたのでやっぱりほしくて、色々と考えて記念で購入。

よくよく考えt買わないと・・・

音楽関係者でもないのに・・
CDだらけに。






子供中心と書いたが、自分も土曜日にセミナーを受けに行く。

ただ、花粉症か?風邪かわかりませんが、セキがひどく。
医者に行ったけれども症状は、一進一退で。
途中で退席tと残念な・・セミナーとなりました。
.
とはいっても、聞きたいところは聞けたと思ってます!
レジュメもゲットできた。

不快なこともなく、一日移動した一日。
JRと地下鉄と乗り物を使用し移動。

地下鉄でなんとなくインド?系の小さな子供に席を譲ったら、「あ・り・が・と・う!」と言われたけど。
日本人のおじいさん・おばあさんに言われたことは少ない。
偶然席が空いたと思っているんでしょうね。
こちらも、ワザワザアピールしたくないので、別に不快でもないです。


席を譲ることに、特別なことをした意識はないし、思わず笑ううのが精いっぱいだった。

けど、なんだか気まずい・・雰囲気。


というのは、その後その子のお兄ちゃんらしき子も目線に入ったから。

偶然、年配の女性が来たので・・
席を譲っった

いいの?といわれて・・

頷きました。

結構な大きな子供だったので、いいよね。。


インド系の子供たちは、次の駅で降りていきました。。。

う~ん。
なんだかな・・
なんだかな・・

まぁまぁ。







なんだか、
仕事でもないし、受け答えが面倒だと・・そんな風に考えてしまう自分が不思議でした。


たかだか席を譲るだけで、でこんなに感謝してもらえるなんて・・
変な世の中といえば変。
面倒といえば面倒。

自分だったら、譲ってもらえなければ当然でしょう?なんて思って座ってる気がする。



どうでもいい話。







様々なカードや端末があるがすべて統一してほしいと思う。

そんなこと言っても、利害関係があるので。


audio-techinics ath-a7xで、週末の夜更けに聞いてますが。
綺麗に聞こえます。

もっと、突き詰めるといいものがあるんだろうけど。
今の自分にはこれで十分。


思い出せなくなるその日まで - Ms OOJA




明日も、子供と嫁中心の週末。

別に、嫌ではないが雨の予報なので、できることが限られるのが残念。

本当は、くたびれたランケーブルを数十メートル設置しなおしたいが。。
買いそろえて、準備も万端だが。。。雨では。

本当は業者に設置してもらえば?なんて言われていたけれど。
ネットのインフラ(自宅敷地内)程度なら、とおもい。。。

雨なので。


最近、更新した機械!ランニングマシーンで汗でもかきますか!
         
    にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村 
   
         








花粉がひどく・・

花粉がひどくて・・


喉があまりに痛いので、今月2回目の耳鼻科へ。


喉は腫れてるね。
花粉かなぁ~との事で、処方箋を。


看護婦が横柄で・・・w


おっさん!とっとと動けや!

だとか思ってるんだろうな。。。












いやいや、こちらも同じ。






「この!!しょんべん臭い!!!クソガキが!」って

金髪にして!色気づいてんじゃねぇ~よ!




なんて思ってるんですよ~ ^^







とはいえ。




レベルは・・・お互い様ですね。


子供には言えませんw
そんな子供になってほしくないので…(笑)





しかし
あいつ、意外に病院変わらず・・ず~~っといるもんな。
娘なんだろうか?






それはそ~と






jジギング用のリールとロッドをここ数日探してますが。

さっぱり・・わかりません(笑)


スロージギング用とか・・・なんたら用とか。。。
そうも色々区別されても、買えません~~~(笑)

タイラバ用は、リールとロッドは揃えて、あとはデビューのみ!

もう1セットはバスロッドとバス用ベイトリールなので、、、

これでいいのだろうか?のスパイラルに陥り。。。

探してます(笑)

とりあえず。

色々と考えずに。





ボートに乗って、魚釣ることから始めることが肝要だと・・
         
    にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村 
   
         







東海らじをを聞いていたら びっくりする学校の先生がいると。

今日、さっき
東海ラジオの夕方4時からの番組で、、、

びっくりする学校の先生がいると。

確か中学の生活指導?忘れてしまった。



なんでも、

バレンタインデーのチョコを学校に持ってきてはいけなというアナウンス・・

これはまぁまぁ、普通だし。
別に持ってきてもいい気もするが。。
まぁまあ。

①バレンタインデーに学校に持ってきたチョコレートは没収。

これもまぁまぁ

②夕方、親(保護者)と学校まで没収されたチョコレートを引き取りにくる。

。。

夕方ふつーに返してあげればいいんじゃないの?
というか、没収されたチョコ冷蔵庫とかに保存してあるんだろうか?


最後に・・・


③チョコレートを誰に渡すか、先生と親のいる前で言わなくてはいけない!


ありえねぇ!おかしい!


これ本当?と思いながらラジオ聞いてました。

なんでも、
いままでに2人ほど見つかり。

1人は泣きじゃくって言えなかったらしい・・

そりゃそうだろ!

最低な、教師もいるもんだ。。。
なんでも生活指導の教師とか。



教師の生徒に対するいじめで自殺とか・・
先生たちも自己保身。


かつては、尊敬の眼差しを受ける職業。

なんだかなぁ。

先生たちも病んでんるんだ。


ひとりごと。


嫌な話ばかりでもなんなんで。

水の中の空 水中空 - The underwater sky with child -

この水草は、芋状の根っこを折ってしまい・・・・・先日。
土にかえりました。


暗い話でした(笑)

         
    にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村 
   
         







back number の PV

back number のPVとか誰かが作ったのが見れなくなり。

残念。


これも売れたからだろう。

しょうがないことだとはわかってます。


back number



しかし、PVの子
みなかわいい。

映像もなんだか愛らしくて。

全編見てみたい。








久々に、CD買おうと思った。
グリムスパンキーもだけど。





ただ

聞いてるのは、BACK NUMBER じゃなくなってる。



思い出せなくなるその日まで - Ms OOJA




CD買いますw
         
    にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村 
   
         







あれから22年です。

阪神淡路大震災から22年。




大変な日々でした。
震災が起こってから。



自身が震災によるPTSD とずっと・・気づいてなく。



それは自身は、直接的な被災からではなく・・・
もっともっと辛い人がそばにたくさんいて、ラジオからも聞こえてきて。
ただ、すぐそばで仕事をしていて、被災地にもお客さんがいて。
好きな人や知り合いもいて。

日がたつにつれて
みんなみんなが、おかしくなりだし。


知り合いも、どんどんおかしくなり。
どんどんどんどん。。。。



自分はガキで、関西の人って基本ラテン系なんて思っていたけど。。。
違っていた。
冗談なんて言わないし。
ギャグや突っ込みなんて、自分の周りではだれも言わなかった。
言っていたとしても、なんとも答える気にはなれなかった。

あまりの環境の変化に。

いきなりで。
びっくりした。



支援だと言って渋滞をつくる
嫌な奴ばかっり目に入った。


・・・



もう忘れます。

嫌なことは。




もう二度とない事を願います。

彼も彼女も僕も、だれもかれもが今もこれからも幸せであることを。

せつに祈ります。
         
    にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村 
   
         







GO TOP