Picogrill 398 ピコグリル 398

先ほど、購入。


特に買う意思はなかった・・・が・・・ネットで偶然見かけて。

購入。


コンパクトなのが購入理由。



Picogrill1.jpg

45312115.jpg

Pikari outdoor-shop(画像借りました)
http://pi-ka-ri.com/?pid=45312115


そのうち余裕があれば、インプレでもできればいいなぁ。





今日も?仕事でトラブル発生、一日に何度も現場を写真撮ったり電話対応して疲れました。




一部の人の世の中のモラルの無さに・・・言葉も出ない。

人に迷惑を掛けても、自分さえよければいいのか!?

明日には警察を呼ぼうかと思案していたが、先ほど解決。



もう一度!

人に迷惑を掛けても、自分さえよければいいのか!?
人に迷惑を掛けても、自分さえよければいいのか!?


否。


今一度考え直してほしい。








・・・疲れる。








お盆にキャンプに行く予定ですが、場所選びが大変。



暑さとかキャンプが嫌いにならないような場所を選ばなければ・・・なんて毎日言っていたら。

家族は、キャンプできれば・・何処でもいいねぇ~なんて言葉(涙)



できるだけ、快適な場所を探します。



そうそう。



Picogrill用 スピット/串

も購入。

A5B9~1




60852218.jpg


よくわかんないけど、ダッジオーブン載せるのにちょっとは役に立つかな?

お盆キャンプ楽しみ。


雨なら・・・どうする?


にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村
    にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
  
GO TOP