picogrill398 ピコグリル398 で焚き火

飛騨たかね野麦オートビレッジにて

飛騨たかね野麦オートビレッジにて

下の方には、炭がありその上に薪を2-3本載せても全然安定してます。

今まで、ユニフレームのファイアグリルを

使用していましたが、嵩張るのが難点でした。

picogrill398 ピコグリル398 はペラッペラで、荷物の隙間に入れられます。
安定感もありますし、ちょっと高いかなぁ?と思ったけど買ってよかったです。

飛騨たかね野麦オートビレッジで食べた、たかねコーンが美味しくてまた食べたいです。

キャンプ場も、道路はかなり狭くて(すれ違い不可)大変でしたが。
お盆休みでも涼しく、空気が綺麗で設備も綺麗なキャンプ場でした。
また、行きたいと思うキャンプ場でした。

ブヨ?に2か所刺されて、10月までかゆみが引きませんでした。
対策が必要かも。


今日、消費税が8%へ。
阿部首相が表明。
使用目的が明確に示されている(今のところは)のでしょうがないかなとも思う。

来年の3末までは、忙しくなるかな??
駆け込み需要で。

頑張ります。

         
    にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村 
   
         







GO TOP