シマノ フィクセル サーフ キススペシャル リミテッド90 HF-779G



を購入。

【在庫限り!40%OFF!!】 シマノ フィクセル サーフ キススペシャル リミテッド90 HF-779G


キスの尺を釣ってみたい、キスの美しさにはまった? 

もともとフナとかから、バスでタックル揃えて。
ファミリーフィッシングを楽しんでいたのだけれど。
チョイ投げで。

リールも1万円程度の中古のリールじゃなくて・・
買い替えようかなぁ。
中古でも程度が良ければ問題なし。

今、メインで使っているのはグランドサーフ35Ⅴ(中古) ですが、
問題はなにもないので、ポチっとするのを我慢してます。





他の方のブログを読んでいて。
キャバリア工房様キャバリア工房
さんへ興味を持っていたのですが、先日たまたま伺ったら、
閉店との記載。
材料の在庫限りで閉店との事です。



キャバリア工房
キャバリア工房

昨日から見ていたのですが、バーゲンプライスで閉店と言う事もあってか、あっという間に在庫が無くなりました。
なんとか、1つ確保できたので、大切に使わせていただきます。

結構な、スピードで在庫がなくなっていきました。

前の日に、他のシマノのタイプを見ていて・・
在庫まだあるからなんて思っていたら、売り切れ。
ペットボトルタイプも在庫は4個くらいあったのに、翌日には2個・・
自分も発注して、0個でした。

あっという間。


割引というのもあるのでしょうが・・
凄い人気です。

興味が無い時には、何とも思いませんでしたが・・・
興味を持ち、その時にいざ買えなくなると思うと・・・

調子いい話ですが、如何に貴重でありがたい存在だと思いました。



にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村
    にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
  

第一精工 高速巻き替えスプール・高速リサイクラー2.0

最近購入したもので、これは!

というのが・・・




劇的に、作業が楽になり綺麗に巻けます。

今までは、多くの人がしているだろう・・方法で巻いていました。(笑)

本当はもう一つ上のグレードが欲しかったのですが、予算的な都合もあり却下。
そんなにしょっちゅうする作業ではないし。。



次は、リール狙ってます。








そうそう。

【シマノ】サーフランダー〈並継〉365DX

【シマノ】サーフランダー〈並継〉365DX
価格:27,097円(税込、送料別)



サーフランダー〈並継〉365DX ですが。


入魂しに朝方真っ暗やみの中釣りに行き、


ふとしたことで、竿立てを倒してしまい塗装が・・・えくぼのように剥げました(涙)





あ~

悲しい!





小さなセイゴやキスが釣れましたが、大きなのには至ってません(笑)




釣りに行きたいけど、雪がふるかもね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村
    にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
  
GO TOP