1357 

先週少し。

今日ほんの少し。。。

買い増しました。


買い平均下げないと。
逃げられないよ。(笑)
         
    にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村 
   
         








1357 東証 

朝四時半に目が覚め。

恥をさらしていくことに(笑)



NEXT FUNDS 日経平均ダブルインバース・インデックス連動型上場投信
1357 東証

をいくつか持ってます。

平均取得単価は、2450円

今日現在、2011円

赤字です。



「うおぉおっ」て叫びたい。





ずっと 1570  東証ETF (NEXT FUNDS)日経平均レバレッジ上場投信
で少しなりとも稼げていたのに、(お小遣い程度ですよ)



トランプさんが・・・
逆を・・・狙って。
人の行く裏を・・狙って。




。。。




現物だから持ってます。
買い平均下げながら。


沼から抜け出せるのはいつだろう?(涙

ちなみに、全体の収支としては他の持ってる株で上げてるのがあるのでトントンです。
ちょっと、赤字かな・・1357のお陰で。


1357と1570を半々で持っていたのに、
トランプ報道に・・冷静になれず1357に突っ込んだのが敗因です。。。



これ調子いいですよ。
BROTHER PC宛名ラベルプリンター P-touch QL-700



換えテープもそろそろ
BROTHER QL-550用長尺紙テープ(大) DK-2205






今日は、土曜日お子様のお付き添いで一日が終わりそう。

         
    にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村 
   
         







天井はどこまで?

20161213 kabu

どこまであがる?

いつ下がる?

1357 (NEXT FUNDS) 日経ダブルインバース上場投信
なんて仕込んだので悲惨なことにw


そのうちさがるかなぁ。涙 
         
    にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村 
   
         







エルピーダメモリ 6665 ちょっとだけ

1100株だけ保有。

ただのゴミになるのだろうけど。。

ゴミにもならないか・・

株券も貰えないのだから、お金がなくなっただけか。

どうなるのかなー
         
    にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村 
   
         







東京電力 9501

東京電力 9501

つい先日の199円の時に、購入しようかと・・思っていた。

政府が閣議で福島原発事故の損害賠償を行う原子力損害賠償支援機構法案を
決定が材料とのこと。

本日、329円。

買っておけば良かった。

タラレバのたわ言です。

2353 日本駐車場開発を少し前から持っていて、いつ売るか考えてます。
明日かな・・割ったら売ろう。

次ぎ買うの選定しなくては。
         
    にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村 
   
         







GO TOP