中国輸入 難しい 2

4月に中国輸入 3回目の仕入をし出品しました。

やっと、カテゴリ違いなどを修正し販売中ですが。。


これが、なかなか売れない!



ふんふん!鼻息荒く こいつなら!うれるぜぇ!!なんて

いつかの思い出・・・



今回仕入れた品物はまだ、1つしか売れてません

ツアーに参加し、かれこれもうすぐ1年。
見直したほうがいいのだろうか?

副業ではじめたはずが・・赤字ばかりでは。。なんとも。

昨日、YOUTUBEに5本目の動画をアップ!
これで!オッサン ユーチューバー??
にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村
    にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
  

中国輸入難しい。

3回目の仕入れ、fbaへの納品が先々週無事終えました。

Amazonから色々指導もあり、鋭意対処中。(笑)

メインの仕事の合間見て対処してます。

売れなさそう。

自分なりに一生懸命考えてるんだけど。。
空回りなんだろう。

なかなか難しい。


何がいけないのか、ひと様の参考事例を見て真似て対処してる。

対処しても、売れる事とは違う話。。。。









セミナーに申し込みしてみた。
色々、情報をしいれて身につけたい。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村
    にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
  

ブラザー QL-700 便利!

ブラザー QL-700 便利!

アメリカアマゾンから届きました。
3月6日に発注して、3月17日に到着。
59.99ドルで購入、トータル 75.09ドル (レート 約113円)
なので、8485円で購入



BROTHER PC宛名ラベルプリンター P-touch QL-700

 


国産で12900円

4415円徳!


並行輸入品で、11000円

2515円徳!

待てる人ならアメリカアマゾンですな。

もちろん、自己使用です。

ブラザー QL-700 便利


箱もつぶれてないで届いた!


とある輸入ブロガーの方が絶賛されていて、それならば自分も!と・・
取り立てて急に使うわけでもなくぽちっと!


ちょっと使ってみたけど便利そう。
封筒の手書きとかめんどうだなぁ~と思っていた矢先だったので。



ラベルは互換でいいとの事!

楽になるといいなぁ。



はる

今日もいい天気でした。

ちょっと前までは、霙交じりの雨とか降っていたのに、どんどん春になってます。




今日、はじめてYouTubeに動画を投稿してみた。
意外と簡単にできるんだ。
ユーチューバーにでもなる!?笑


にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村
    にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
  

中国より三回目の仕入

今朝、中国へ三回目の商品依頼をかけた。


う~ん
なんだかなぁ

自分には物販は向いていないような気がする。。
別でしている会社の問い合わせは多く、昨日も回答を1日で14通!
過去最高?
外にも出て仕事もしているので空いた時間で回答をするのだけど、なかなか件数が多いと大変だ。


仕入は毎回ドキドキする。
各5点のテスト仕入だけれど、なんだかもう?失敗した気に(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村
    にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
  

中国輸入は難しい。

cats2.jpg
兎にも角にも。



明日から、月曜日。

来週、3回目の中国輸入のアクションをしようかと思う。
なかなか、商品が決まらない。

10万から20万程度かければ、オリジナルもできるが。
すべて売れる確証がない。

仕入れとしては、安い金額だとおもう。

そう思うが、なかなか・・


ただ、オリジナルにまでは至らない。
ここがネック。

専業ではないので、時間も限られるし。
モチベーションを保ち続けるのも、本業との兼ね合いがありなかなかしんどい。
専業の人が、それはそれなりに苦しんでいるのでしょうが、集中できる事がうらやましい。

専業の人と、違うただ唯一のアドバンテージは、

今のところは、おこずかいの範囲展開しているので、で売れなくても生活に支障は全くない。
おこずかいがなくなるだけ。(笑)
部屋に在庫が・・あるだけ。

自分も本業に集中したらという?声が聞こえてきそうだが・・

そちらに集中すれば?と言われそうだけれども。
次へを考えていかないと、、
たぶん、全部ダメになると思う。






自分の仕入れ商品は、1年かけて少しずつ売れ始めてる。
ただ、イメージどおりの売れ方ではないので。。


なかなか、なかなか。

焦らず、小さくい事を一つずつ確実にしていくことにする。

一年後、このブログを見てどう思うんだろう?(笑)

思い出せなくなるその日まで - Ms OOJA

思い出せなくなるその日まで - Ms OOJA
いい。

艶っぽくて。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村
    にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
  
GO TOP