酒飲みながら映画見て、寝る。

ここのところ、酒飲みながら映画見て寝る。

それの繰り返しで、Pcの回数も減りました。

オヤジ化してきている気がする。

けど、PCの前で音楽聴きながら色々HP見たりネットサーフィンしていても、
なかなか、考えはまとまらず。

かといって、事務所で一人考えていても同じなのは同じ。
まだ、煮詰まっていないのかもしれない。

今更ながら、改めて思うのは、意外とやりたいことが多い自分がいるということ、
それは、車買ったりとか水槽とかキャンプとかでもあるけれで、それ以外が大きい。

趣味をしたい訳ではなく、事業的な展開で迷ってます。

SOFTBANKの孫さんや、稲森さんの様に快活に動くことができなくて、
色々思いついては、メモをしてそれを見返してみると、荒が多くて見るのも恥ずかしくなる。
けど、それを何度も思い返してしまう。
ただ、金額的にも大きくそれをすることで、もしかして間違いが起こった場合には、
今あるものがなくなる可能性が高い。

それは、世間体から見ればとても小さなものだけれど、自分にとっては命と同じもので、
そんな事を、仕事中も車の中で考えている。

常に、堂々巡りで結構、イらつく。

それができるかできないかが、違いになるのかな。


焚き火がしたくてしょうがない。

寒くなり、キャンプもいけそうにないので。

庭いじりしたりしてます。

ここ数週間で、庭いじりの費用が・・なんやかんやで10万円近く。
業者に頼めば、その数倍でしょう。

ただ、綺麗になった庭の評判はよく。
色々試行錯誤した甲斐がありました。

IMG_4946.jpg

resize0565.jpg

一番したのCR-2は最初、写真の向きで使っていたのですが、全然冷えず・・
夏を越そうかという頃・・思い切ってファンの向きを反対向けたら、凄く冷えるようになりました。
我が家の水槽の下

半信半疑で購入しましたが、時間は掛りましたが結果として求めたいたものが得られた。
満足。



明日は、アウトレットに行く予定。

天気が悪いので、早めに行って早めに帰ってきます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村
    にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
  
GO TOP