道後温泉へ

今日は、入ってくるはずの荷物が入ってこず・・・朝から夕方までイライラしっぱなし。

仕事で若干トラブルが、年末はバタバタします。

休み明けたら、仕事納めまで3日間。

嫌なトラブルの処理もありますが、がんばります。


昨夜、あわてて年賀状を印刷しました。
嫁をたたき起して、一緒に確認。
子供の年賀状がどんどん増えていき、嫁の年賀状も増えていく。

減っていくのは自分だけ。

最近、個人的な人付き合いが・・ほぼ無くなりました。
なので、忘年会もゼロ!

20代~30代の頃、今頃の時期は1日おきくらいに忘年会があり。
費用を工面するのに必死だった事を思い出します。

周りが、心配するくらいに?仕事以外の人付き合いがなくなりました。
望んでそうなってるので、別に問題はないのですが。

嫁も、たまにはおねぇーちゃんのいる飲み屋で飲んできたら?みたいな。。(笑)
仕事終えると、行く気にもなりません。


明日から、愛媛県松山市へ家族で一泊旅行。

道後温泉本館とか、行ってきます。

honkan.jpg


あれやこれや、うんちくは詳しくないですが、温泉好きなんですよ。


部屋に入ってお茶菓子食べてお茶飲んで寛いで、温泉入って、浴衣着て晩御飯食べて。
また、温泉入って。

呑んで、寝て。

朝起きて、温泉入ってから朝食みたいな、ありきたりな温泉旅行が好きです。

どうぐおんせん


久々の自分で運転しない旅行。
新幹線で楽ちんです。

ただ、旅行というと・・あれもこれも持っていかないと気が済まない性格なので、
荷物を削る作業が不可避となります。(汗)

まぁ、朝からビール飲んでのんびり旅行ができるので嬉しいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村
    にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
  

ゴーイング マイ ホーム

16年ぶりの連ドラ 視聴率5.6%で山口智子がピンチ

週刊文春 12月13日(木)18時1分配信



 山口智子(48)の16年ぶりの連ドラ出演で話題になった「ゴーイング マイ ホーム」(フジ系)。12月4日放送の視聴率がついに5.6%まで下がってしまった。

「映画『テルマエ・ロマエ』がヒットした阿部寛と夫婦を演じ、今秋のドラマでは、木村拓哉の“月9”と並びフジの目玉でした。キムタクはなんとか2桁を確保していますが、対照的に山口のほうは初回13%を取った後、ずっと1桁台が続くという目を覆うような惨状になっています」(テレビ雑誌記者)
引用 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121213-00000003-sbunshun-ent


この記事見て・・へ~

結構面白いのに。


あの空気感と幸せ感?とか好きで毎週楽しみにみていたんだけど、
見終わった後の心地よい感じが、またいいのになぁ。



にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村
    にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
  
GO TOP