疲れます。

ここ最近、仕事も私的もトラブルばかり。
先週、先先週は正直、ひどかった。

今日になって、ほんのちょっとだけ?やわらいだかな?
そう思いたい。

自分の問題も継続的で、家族の問題や、親の問題などなど。

年相応の悩みなんだろう。


トリエンナーレ2013


トリエンナーレ2013 この写真の子居場所、パンフレットでは分からず、人に聞かなければ分からなかった。。
見つけた時、ありがたみを感じた(笑)




もうひと踏ん張り!
そう思いたい。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村
    にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
  

コールマン ( Coleman ) シーズンズランタン2014 リミテッドエディション Seasons Lantern2014

コールマン ( Coleman ) シーズンズランタン2014 リミテッドエディション Seasons Lantern2014が販売。



投げ輪とCOWBOY テキストを組み合わせたデザインのグローブ。

これは、目立つし、かわいいかも。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村
    にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
  

ウォーターローンも育たず。

水草も今一つ、育たず・・・


60cm
フィルターもガリガリと異音を出し始めたので、予備とそっくり入れ替えた。



写真も結構な量・・を撮りためているのですが・・


PCに移す時点でなんだか気持が折れてしまい。
アップできてません。

ipod touch とかならもう少し楽なのかな?

PCに移すとか・・・

pcからhd1にコピー

hd2にコピー

hd3にコピー

hd4にコピー



全て同じファイル(写真)が入っています。


その他、dvdとbdにもたまに保存しています。



全て子供の成長の記録が。




エロいファイルじゃないですよw



大切な記録なので、保存の作業は本当に大切。

ただ、ルーティン化していない。
ルーティン化していれば?毎日の作業は多分苦にならない。


けど、溜まった頃に・・する作業はちょっとめんどい。



hdもそろそろ追加購入したいのだけれど・・・2tbから3tbの価格がなかなか落ちていない気がする。
そんなにこまめにチェックはしていないけど・・・

2tbではちょっと足りなくなってきた。

そうすると、割り振りの作業で・・また時間が。



クラウドでもと思うが・・・なんだか他人に依存することが不安でしょうがない。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村
    にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
  

ウォ-ターローンを追加

ウォ-ターローン を ヤフオクで落札購入。


すぐに水槽に浮かべて、植えた。


今日現在、溶けてはいないので一安心。


ただ、植えても朝になると浮いたり抜けてしまうので根がなかなか張らない。

コリドラスやミニブッシープレコが原因か。



なんだか、忙しかったり?暇だったり。
良く分からない、暇?と思うと午後から忙しくなったり変な感じ。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村
    にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
  
GO TOP