ドライブレコーダー用に micro sd card。



これで、2枚目。


結果、上手く行きました。
使えました。

今日は、ドライブレコーダーも調子よく、録画してくれてます。


仕事も、釣りもこんな感じで行くといいのになぁ。


(笑)





入院している親が暴走中。


胃が、痛む・・・





胃薬が手放せないよ。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村
    にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
  

顔の左側が・・ぴくぴく痙攣してる。

顔の左側が・・ぴくぴく痙攣してる。


嫁とかには言わずに(笑)

心配するからね。


親の入院とかからくる、ストレスなんだろう。

話していても、ピクピク左頬あたりが動くとうっとおしい。(笑)


毎日、お見舞い。


今のところ、病状が快方に向かっていること、

その前向きな話しだけが、気持ちの中で救いになってる。



合併症がないように・・・いのるだけ。









救われるのは、子供と嫁と、新しく来た家族・・・・・・・・・・









かわいいですぜ!









ボタンインコ(笑)






うーん。


我が家は、ちょっとした動物園なるのだろうか・・・




手乗りなので、一緒にTV見たり、寝ていたり。

そばにいるのは可愛く、癒されます。

結構?殺伐としたドライな感じのお仕事なので・・・かなり癒されます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村
    にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
  

血圧高!

お仕事で使っている車に付けている、ドライブレコーダーが調子悪く。

ずっと録画されていない事に気づく・・



micro sd を買い替えたが駄目で、もう一度チャレンジして駄目なら、本体自体を買い替えようかと。



久々に、血圧測りましたら・・・



下が100に 上が140だって・・・

そう言えば、なんだか・・・

今、お酒飲んでるんだけど、なんだか頭が痛い。



困った事が、つぎからつぎへ。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村
    にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
  

ちょっと

ちょっと、我が家は大変な状況です。(笑)





父と母がここ最近、交互に入院しては退院して・・が続いています。

上の子も、食事の後にもどしたりして、体調もすぐれてない。




家族の誰かが入院していると、
勿論だけど・・・遊びも思いっきり、遊びに行けません。。。
すっきりしない、親に・・子供達には、悪いなぁ~と。。

年相応に、色々ありますわ。



夏が終わるまでは色々ありそう。


自宅で家族みんなで楽しめて、家族みんなで味わえる事をして、気分転換しなくてはね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村
    にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
  

ばったばた



を2セット購入。

エネループが足りない!



プライベートでバタバタしてます。


昨晩は、結構焦った・・が
今日は、色々な事柄が前向きな方向に進んで行くので、ちょっとほっとした。


運がいいだけ。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村
    にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
  
GO TOP