トラブルばかり。

ふ~

仕事・・・トラブルばかり。


家の事も問題があるので、解決する。




嫁と子供との団欒がただ一つの楽しみ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村
    にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
  

気持ちも落ち着きました。

昨日から子供のイベント三昧。

明日も、・・・そう。


釣りにも行けず、フラストレーションがたまるかと思いきや?


日々忙殺されていましたが・・家族で神社にお参りをできたりして。


少しでも気持ちを落ち着かせたい、今日この頃。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村
    にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
  

まいったな。

色々と、立て続けに大きな問題が起こる。






個人も会社も。








てんやわんやだ。




にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村
    にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
  

敦賀は水晶浜へ

福井 水晶浜

福井は敦賀の水晶浜へ。


ここは、アクセスがいいのですが、コンビニが近くになく・・
確か10分位?走った気がする。

シーズン中は、売店はあるので、食べ物飲み物などには困りません。
シャワーは有料ですが、着替えは無料の所がありました。

コンビニエンスストアではないですが、食料品から生活用品などを取り扱っているお店もありますが、確か・・
8時半?か9時位からのオープン。


【要注意】水晶浜は綺麗ですし、新しい?トンネルもあるので敦賀からのアクセスもいいのですが、

海が要注意で!

遠浅ではなく急に深くなります。
気をつけてください。
大人でも足届きません。



また、行きたいと思う海岸でした。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村
    にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
  

釣り場が近い人が羨ましい。

自宅と会社


会社と病院との往復が続いています。


そんな生活が・・かれこれ?3週間目に突入。


今週末は、単独で釣りにも行けなさそう。


家族で週末を楽しみます。






を購入。

フックキーパーが欲しくて、釣り具屋さんを見ていたけど、気付かなかったので・・
ネットにて。
メール便は、本当にありがたい。


根魚も狙ってみようかな。


ワームも仕込まなくては。


自分は切り替えが下手なので、釣れていないのにルアーローテーションも稀なので、
釣れない(笑)


下手だけど、海とか河で壮大な景色を見ながら、竿振って・・深呼吸するとストレスがなくなるので、

ストレスが無くなる気がするので?この趣味は自分にあってるんだと勝手に勘違いしてます。


ただ、釣れないストレスも新たに生まれますが(笑)







http://baka-rush.ocnk.net/カスタムフィッシングギア バカラッシュさんにて、ダイワ スピニング用パーツ 『マルチ・ストッパー(S2L)』 13イージス・11カルディア(2004〜3000)・11フリームス(本体左側のみ取付可) を購入。

ダイワ スピニング用パーツ 『マルチ・ストッパー(S2L)』 13イージス・11カルディア(2004〜3000)・11フリームス(本体左側のみ取付可)
を購入。

11カルディア 3000用 ゴールド


在庫があってよかった。
送料もメール便対応で助かりました。

あと、Paypal支払ができるのが安心でもとても便利です。

次回釣行での使い勝手が楽しみ。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村
    にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
  
GO TOP