THULE Motion800 TH6208-1

http://www.carcareer.jp/photo_vw.html
THULE キャリア

レンジャー90使ってます。

荷物が増えてきて、積み込みにかなり取捨選択を迫られ・・(笑)
イライラ・・・イライラしてます(笑)


ヤフオク見てると・・中古のキャンピングカーなら100マンから。


嫁に話しても・・




ノーコメント。。。




今よりは、容量が増えるし。

これくらいなら、嫁もノーコメントだし。。


バーも替えたろかな・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村
    にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
  

gwモードで



など読んだりして。
GWの中、過ごしてます。
弊社は、2~6までなので・・・

ぼちぼち適当にこなしてます。

ただ、懸案事項もあり・・心中穏やかでない部分もあり。
ストレス発散の為に・・・


キャンプに!
釣りに!
美味しい物探しに!

行ってこようかと。
テン泊(テント)なので、その他の部分にお金掛けます。(笑)



豪華ホテルに泊まって・・リッチな旅行もいいけど・・


子供っって・・リッチな旅行より?
キャンピングカーやボートやテントの方が喜ぶと思うのは?自分だけ?

昨年末に、ラグジュアリー5つ星ホテル「シャングリ・ラ ホテル 東京」に泊まりましたが。。。
親は、超喜び。。(笑)

意外と、子供はそうでもなく・・・
温泉宿の?様に思っているようで・・子供用の夜店ないの?
ゲームセンターないの?お土産屋さんないの?・・と・・・つまらなさそうでした。
フロントの前に、少しだけお土産が置いてありました。


ただ、ベットの上にバスローブ着たクマがいて、子供がとても気に入ってフロントに持って帰りたいのですが・・お幾らですか?と聞いたら。
お子様にはサービスですとの事。
子供は、無料でクマのぬいぐるみを貰えてハシャイデいた。

高島屋のクマよりもちょっと高価に思えた。w



自分としては、とても楽しめたホテルでした。
また!是非泊まりたいホテルです。







自営の為、ちょっとの時間は取ることは容易ですが・・
連休となると・・なかなかとれません。

お金はそんなに掛らないけど・・
今しかできないこういう時にこそ、キャンプとか色々な体験を沢山させてあげたいと思う。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村
    にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
  

熱が出たりして

今週は、特にこれと言って問題もなく。
過ぎましたが。。

地雷と?言うべき問題事が何個か埋まっている状態?


今日は、木曽川に釣りに行きました。
結構な人が釣りに来ていました。

勿論、坊主です(笑)


周りの人は釣れている人もいたので、明らかに腕の差でしょう。(笑)



なかなか、飛ばないので・・





時間が取れたら、こまめに竿もって釣りに行く事だなぁと・・

釣りに行く時間が取れずに、釣りに行きたい気持ちばかりが膨らんで、道具ばかりが増えていく。



投げ練しなければ。




にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村
    にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
  

釣りに行こうかと思ったけど・・

朝一番で、近場に釣りに行こうかと思ったけど・・・

自分の中では、子供との時間が何を置いても一番の優先事項なので・・

釣りに行くのは夜更けに中止して。
決めてから・・しっぽり自宅飲み・・


あさ。


子供に起こされて、。。。楽しい休みの日の朝。

つくづく。。。。釣りに行くかなくて良かったと、実感しながら・・

笑顔の朝。(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村
    にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
  

今週は、動きが少しあり。

今週は、仕事も動きが少しあり。

スコシダケまとまった注文もアリマシタ。
ウレシイコトデス。


新しい展開を望むが、相も変わらず浮かんでこず・・
出来る事、する事はあるので、スコシズツ・・


ヤキモキ



ただ、小さい事なら出来そう。


MAN WITH A MISSION を聞きつつ、目を覚ます。



これは目が覚める。

ドラムカッコいい。

これ聞きながら、本とかは読めないな(笑)
Man With A Mission 2015 -1




ソウソウ

Man With A Mission 2015


今週は、オッサンにとってはびっくりする事があり。

仕事中に、つけられました(笑)

マジです。(笑)


びっくりです。
加齢臭もカレイに、撒き散らしているオヤジに。

警察なら2人?政府の関係でも2人でしょう。
タブン・・・

いいや・・・単独で作業着来た白髪も目立つオジサンだった。
つけられてる???

そう思って、急遽・・・・逃げたら、もしかして?と思って・・

すぐそばの逃げた先で待ち構えていたら、そのオッサンもやってきて・・待ち構えている自分にびっくりしている様子だった。
ホモだったんだろうか?

こっちも、気味悪いし。


気持ち悪い。

なんだったんだろう。



Microsoftのキーボード、時々叩けないキーがある。
あ~買い替えめんどくせぇ~マウスも電池切れかかってるし。
自宅も仕事も・・なんでもダブルで来ると。。ツライ






明日も仕事だ~

日曜日何できるかな。


肉クイテェ~
釣りいきて~



センキョ・・・早く終わらないだろうか。
応援し・投票する人は前から決まっているので・・そうはいっても。

来週も駆り出されそう。(笑)






先生方は本当に大変です。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村
    にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
  
GO TOP