腰痛はあと少し、違うところも要検査だ。


Thunderstruck - AC/DC / Battleship

ぎっくり腰も落ち着きを見せ始め、朝と昼前後と夕方に結構な痛みを感じるが、小一時間マッサージ機に座ると何事もなかった状態になる。

これも、ある意味問題。



だ。


ただ、新たなる体の問題が。。。つぎからつぎへと。

仕事でも、トラブルあり・・・文句言いまくってきた。(笑)

文句言う時間も無駄。

ここ数年来対処してきたように、多少の経費は払ってでも仕事上の細かい事は便宜的に済まそうと思う。
時間を作ることが最大のミッションだ。
今のところ4-5日位、自分がいなくても回せる環境が希望。とても無理だけど・・




嫌になるわ。
つぎからつぎへと。

これも、八方塞からか・・・・

・・・・



ある意味、刺激的だけど。。
もっと、稲盛さんや孫さん達・・その他尊敬する経営者達が得られた刺激が欲しい。

俺に来る問題と言えば・・くそ!どうでもいい、細かい事ばかり。。。
相手方は細かい事にこだわる仕事かもしれないが、こちらはどうでもいい事でそれに時間を取られる事が本当にイラつく。
その時間をもっと違う事に使いたい。



しかし、景気に乗じて勢いのある会社が増えましたね。

弊社は違いますが(笑)
そんな会社に引きつられていきたいものです。




・・・・・




肝臓の数値が、サイケンサの数値で。
病院へ、再度採血してエコーだって。
検査結果にもよるが、脂肪肝・B肝炎・C肝炎や肝硬変などのリスクもあると、若い先生に脅されました。(笑)



お酒は、ほぼ毎日深酒で、食事も食べたいだけ、お腹が満腹になったら食事おわりみたいな。。。。




MAN WITH A MISSION LIVE at METROCK2014



たばこは子供生まれた時に止めれたけど・・
酒どうかな。

ちょっと、控えられるかな?


にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村
    にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
  

腰痛の大事をとって一人

腰痛の大事をとって一人週末は過ごします。

本当は、1人で釣りに行く予定でしたが、腰痛で仕事も集中できない状態で・・
体を休めることとします。

スーパー銭湯でも行ってきます。

子供と嫁は・・遊びに行くそうです。(笑)
子供会のイベントだけど。


acdc.jpg


釣りの準備も万全で、餌買うだけなのに・・

腰が辛い。



を検討しているが・・嫁に伝えても、。。。。。いたって健康な人には何も届かない。


彼女にとっては、無駄遣いとしか思えないのだろう。



頼りの医者も、レントゲン見て、ぎっくり腰だと・・あ~あぁ。4番5番が狭いね、これは異常だね。
うんうん・・背骨が加齢で変形してる・・じゃぁ。注射と・・湿布と痛み止めの薬。

また、痛かったら来てね。
みたいな。



一人、腰を押さえてる。

子供は何故だか?理解を示す態度をしてくれる?
なんで?明日自分たちだけ遠足で楽しみだから?(笑)

子供に、釣りに行くか?自宅で安静にしていた方がいい?と聞いたら。
安静にしていた方がいいとの回答。

優しい。






しょうがない事だとは分かっているが。。。

こちらは、痛くてしょうがないの。

イライラする。

薬でなんとか。

manwm.jpg




仕事もプライベートもまじで色々とイラつく事が多いが・・



Man With A Missionでも聞きながら
オッサンは1人・・・耐えるしかない。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村
    にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
  

まだ、腰痛は治らない。

man

まだ、腰痛は治らない。





明日こそは、病院へ。


今回のぎっくり腰は・・・しっ・・しつこい。


仕事もなかなな、集中できてない。
釣りやキャンプどころじゃないよ、折角のシーズンなのに。。。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村
    にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
  

眼鏡だけと思いきや。

man with a mis
眼鏡が壊れて、作り替えました。

奮発して8万以上出して・・・眼鏡もなんだか、合わないし・・・

慣れだろうか・・?




その日、事務所のガス給湯器が壊れたとの連絡。

無事。
収束。

その後、仕事用の車のタイヤがパンク2回。






ギックリ腰は、未だ・・・続いています。



何なんだ(笑)





こんな程度で、すんでよかったw




Man With A Mission ドラム最高!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村
    にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
  

壊れ壊れ+壊れ

まだまだ・・・壊れ壊れ+壊れ  



腰もギックリ腰。

親も子供も、風邪も引きました。

親の風邪は・・病院GW休みで、残っている薬で応戦。


子供はそういう訳にはいかず・・・



GW2日目には・・子供は熱が38.5分以上あり・・焦りました。

ネットで調べて救急病院に行き、
その場で検査してくれて・・・・ヨウレンキン 溶連菌 でとの説明。
流行っているとの事。




石川県・・・海もきれいだし、鮨旨いし。

キスは釣れませんでしたが。
回転寿司!

ノドグロの鮨、1皿2巻600円 X 家族分  激安で・・無茶苦茶旨かった!!!
脂乗りまくり。



なんやかんやありましたが、親は気合い+痛み止めなどなど・・・でGWのイベントは完璧ではなかったが、すべてイベントは遂行できました!


今日、病院から請求書が届きました。
しっかり、お支払いいたします。
本当に、ありがとうございました。






。。。

親は・・・

未だに、ぎっくり腰だ。
色々適当に飲み合わせて、風邪は治り始めた。




まいった。

今更だけど。。。。親も医者行こうかな。。 
にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村
    にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
  
GO TOP