ココ一番屋も買収か。。



ラジコン。。また・・買おうかな。

子供ともっと?遊べるかもね。




今、ニュースで見た。

ココ一番屋も買収。

創業者の講演会や握手やサインなども頂いた事があります。





本当に気さくな方で、アマゾンで購入した絶版の本を見て、よく買えたねぇ~アマゾンで?購入したの?みたいな。

背広も「ブルーマウンテン!」(笑)






ココ一番屋の様な、優良企業でさえも・・資本のある、大手には勝てないのでしょうか。

しかし、あのココ一番屋の独特な起業モデルが引き続き受け継がれる事を期待します。
そうでなければ、多分・・・駄目になると思います。

というか、創業者の意思を受け継がず、ただのカレー屋のチェーン店ならば。
激安のお店でも無いので、店員・味の教育が駄目ならば行く価値はゼロでしょう。

これじゃなきゃだめだ!!という・・格別美味しい訳でもないので。。
レトルトのカレーにトッピングしても・・・レトルトの方が、違いを楽しめられるのかもしれません。


しかし。
なんだか悲しい。
報道でした。





も購入。

今まで購入した製品に比べて・・
価格の割には、良いかもしれません。


安定供給を望みます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村
    にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
  

こつこつと・・




今日も、1時間20分?程作業を。
コツコツ作ってます。

これで本当に?あってる? と思いながら作業を進める。
なんだか、大幅に違っている気がする。。
まぁ、そのうち気づくだろう。


道具が物を言うなぁ・・・と実感。
あと、ある程度図面を頭に入れて・・作成・。



今週末は、釣りはお休み。

別のミッションの下見でもしようかと。。
初めての事なので、どこから手をつけたらいいのか。
まずは、意見をマトメてから。。。


けど、お天気もよさそうなので、子供と広い場所で遊んでもいいかもね。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村
    にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
  

調子悪。




を購入。

一番の理由は、ケーブルクランチができるから。


今日、仕事終わりに1時間20分程組み立て。
やり直しもあり、疲れた。
まだまだ、完成までに時間が掛りそう。。。

なんでも?合計9時間程かけて組み立てた人もいるらしい・・


これで、基礎代謝を上げるぞ~。





ほぼ決まりかけていた、案件が流れて・・・ブルー。
次に期待!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村
    にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
  

これで5キロ痩せました。




tv 見ていたら。


シーバスにはこれが良いと、所員が・・w




そう。。。



これで・・・・





5キロ痩せました。(笑)



嬉しいのやら、、、、


財布には悲しいやら。


基礎代謝を上げよ!
そしたら、飲まなくてすむ!(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村
    にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
  

Sony Xperia Z5 Dual E6683

Sony Xperia Z5 Dual E6683 が売りだしましたね。


88220え

10/13現在



・・・

未だ、Z+と・・・Sony Xperia Z3+ E6553


33000え・・・違うと。(笑)





6683


迷う。



どうせ、しばらく下がらないなら・・

Sony Xperia Z3+ E6553 !


にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村
    にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
  
GO TOP