ネクサス7(2013)マシュマロ -3-

ネクサス7(2013)マシュマロ にアップデートしました。
BIGLOBEのSimを使っています。

それから・・・


USJに行ったりして。




使用しようとして、simが外されました?みたいなメッセージが。。
大阪までの道中(車)2度ほど再起動をしました。

再起動を2回して、ntt docomo の文字が左上に出てきます。


それでも、今回は比較的順調に使えました。

ネクサス7 Nexus7(2013) マシュマロ。





USJのアプリを使用しての地図。
待ち時間の確認など。


アプリとしては・・・かなり使いにくいと・・かなり思いました。
改善点、ありまくり。

USJのパンフレットの地図は・・・行った人ならわかるでしょう。
いかに・・


ただ、数年ぶりに行ったUSJ。

最高に楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スタッフの対応も!最高でした! ありがとう。!!! 






自宅のWifiの環境をちょっと見なおしてみた。
すこしだけ、改善したが・・


WEX733D  時々、接続が・・・
再起動をしなければ接続を維持できないのが不満。
ファームウェアでの改善を望みます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村
    にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
  

ネクサス7(2013)マシュマロ -2-

ネクサス7(2013)マシュマロにアップデートしてみた。

最初は、何も問題無かったが。


最近、また!

格安simがささってないので、差して下さい・・・・見たいなメッセージが出ます。


再起動を2回程すると。。。




今まで何もなかったかのように?動き出します。


ただ、仕事では使いにくい?です。



自分だけの特有の症状ではないと思えるので、対処方法があれば・・教えてください(笑)







正直、煩わしい個体(ネクサス7(2013)マシュマロ)は・・・捨てて・・



z5にしようかな。



あと数週間、ネクサス7(2013)マシュマロが今のままなら、他に移る。
(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村
    にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
  

ネクサス7(2013)マシュマロ

Nexus7(2013)を使ってます。

Android 6.0 Marshmallow に更新しようかとずっと・・迷っていて。



不具合があったら面倒だな。。



と思っていたら。

「SIMカードが取り外されました」

再起動してくださいとメッセージが今までよりも頻繁に出るので、諦めて更新してみたら、メッセージは出なくなりました。


が、NFC(近距離無線通信)が使えません?みたいなメッセージが出るようになり、アプリで解決。



設定-もっと見る-モバイルネットワーク-アクセスポイント名も格安シム名のみになってた。



今まで何度も再起動や、シムの差し込みをやり直したりしていたのが懐かしい。

今のところ、不具合もなく快適です。


おかげで、タブレット買い替えなくてよくなりました。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村
    にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
  

完成 5時間程度掛かりました。



完成。

5時間程度かかって出来上がりました。


プーリーの多さに滅入りましたが・・
ワイヤーの取り回しも楽天のプレビューを思い出して!
そういうことか!と1回しか失敗なくできました。

ただ、一度ブッシュを本体のフレームの一番上の部分の内側に落としてしまい。。
どうやっても取れず、予備もなさそうだったので、上の部分のみバラシました。

組み込む時は、いいのですが。
ちょっと、ばらしたときにブッシュが・・(涙)


ケーブルクランチですが、これ本当に腹筋に効いてるのだろうか?
背筋とか、他の筋肉のような気がする。。


ねじの作業の不具合、差し込む作業の不具合、部品が足りないは一切なく。
取り説も丁寧。

2部あるので、事前に読み込んでおくともっと作業は速かったかもしれませんね。
※その都度、読み込んでいたので時間がかかり、もう一冊にもポイントの写真が記載してあったりして・・
事前にもっと読み込めば良かったと反省しかり。

まだできること全ては試していませんが、価格的にも、完成品としても満足しました。

これで気軽に筋トレができます。

今ならポイント10倍!【PCからエントリーでポイント10倍!11/1(日)10:00-11/4(水)09:59まで】IROTEC(アイロテック)パワーボディジム200 /ダンベル・バーベル・ベンチプレス・トレーニング器具・筋トレ・ダイエット 器具・トレーニングベンチ・ホームジム・シットアップベンチ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村
    にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
  
GO TOP