ふくいに釣りに

ふくいに釣りに行きました。


3月の末です。


今年初めてでした。

ボウズで、残念な結果に。


近くで地引網がいきなりはじまり、色々掛っていたみたいです。
けど、魚をどうのこうのするわけではなさそうでした。

ただ、引くだけ?
浜でバーベキューとかしたらいいのに?


傍で見てましたが、魚はいる事が確認できましたが針には掛りませんでした(笑)

今年の釣りはどうなることでしょう。

色々、準備をしていますがとても楽しみです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村
    にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
  

水槽が酷い事に・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村
    にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
  

IIJ4Uサービス終了のお知らせ

IIJ4Uサービス終了のお知らせ

をとあるサイトを見て知った。


自分もかつて少しだけ使っていた、

インターネット黎明期から。。。頑張っている会社。
雑誌などでもよく紹介されていた。
そういう雑誌ももうないか・・

残念。


ここは無くならないだろうと思っているような会社が突然なくなる。

自分もそうだが、ネット黎明期より頑張っている会社は何かと応援したくなった。
ただ、自分も大人になり、かつては毎日のように気にしていたそういう情報にまで気が回らなくなってしまった。


本当に残念です。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村
    にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
  
GO TOP