中国輸入は難しい。

cats2.jpg
兎にも角にも。



明日から、月曜日。

来週、3回目の中国輸入のアクションをしようかと思う。
なかなか、商品が決まらない。

10万から20万程度かければ、オリジナルもできるが。
すべて売れる確証がない。

仕入れとしては、安い金額だとおもう。

そう思うが、なかなか・・


ただ、オリジナルにまでは至らない。
ここがネック。

専業ではないので、時間も限られるし。
モチベーションを保ち続けるのも、本業との兼ね合いがありなかなかしんどい。
専業の人が、それはそれなりに苦しんでいるのでしょうが、集中できる事がうらやましい。

専業の人と、違うただ唯一のアドバンテージは、

今のところは、おこずかいの範囲展開しているので、で売れなくても生活に支障は全くない。
おこずかいがなくなるだけ。(笑)
部屋に在庫が・・あるだけ。

自分も本業に集中したらという?声が聞こえてきそうだが・・

そちらに集中すれば?と言われそうだけれども。
次へを考えていかないと、、
たぶん、全部ダメになると思う。






自分の仕入れ商品は、1年かけて少しずつ売れ始めてる。
ただ、イメージどおりの売れ方ではないので。。


なかなか、なかなか。

焦らず、小さくい事を一つずつ確実にしていくことにする。

一年後、このブログを見てどう思うんだろう?(笑)

思い出せなくなるその日まで - Ms OOJA

思い出せなくなるその日まで - Ms OOJA
いい。

艶っぽくて。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村
    にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
  

30㎝水槽、掃除&トリミング

cats1.jpg

back number が最近人気。

あまり人気でると、、



土曜日は、家族でスキーに。
日曜日は、ぎっくり腰de休養。

ぎっくり腰も軽かったので、30㎝水槽をトリミングしてみたり。
水替え、コケ取りをしてみたりして。

もちろん、コルセットははめてます。


下の子と、将棋してボロ負けしたり。

上の子と、はしゃいでみたり。

スキーしたり。

結構、楽しい週末。

子供が大きくなるにつれて、自分の手を離れていくことは・・
かなり、悲しいことで。。

けど、大人になった子供と一緒に同じ遊びを(競い合って)できることは、
本当にうれしい。


自分の背中が丸まっていく気がする。




にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村
    にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
  

ヤマトヌマエビが★に

水中空

上の写真は少し前の水槽です。

上の写真のエビもそうでしたが、水槽から脱出し続け・・
★に。。。
干からびたエビが何匹も・・


先だって購入した、コケ隊の
ヤマトヌマエビが1匹★に



今回のヤマトヌマエビは、原因不明。

水槽の中で、★に。


かわいそうなことをしてしまいました。

1匹移っている、コリドラスステルバイ君は今も元気です。
水槽掃除すると、体当たり?してきます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村
    にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
  

楽天マガジン かなりいい!

楽天マガジン 月380円
で結構読み応えあります。



リンクはkoboっですが。

ファッション誌や車雑誌や釣り。
ただ、熱帯魚系・葉っぱ系はありませんw

にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村
    にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
  

コリドラス・トリリネアータス(ブリード) が★に

2016年11月22日に頼んだ、コリドラス・トリリネアータス(ブリード) が★に

前の日までふつーだったが。


せっかく、卵産んでくれると期待していたのに。。



残り
コリドラス・トリリネアータス(ブリード)(2匹) 
コリドラス・ステルバイ(3匹) + 1匹

いつ生まれてもいいように。



日本動物薬品 ニチドウ 殻無ブラインシュリンプ アルテミア 100(25g) 

とか



とか


これ良かったです。

フィルターのスポンジ2個ほど抜いて入れましたが、水が明らかにきれいになりました。


それに430円と安い!


あとは、いつものまとめ買い。








水は、貯め置きを都度汲み入れていましたが、流石に水が冷たく。
魚が★になるのも嫌なので、温水をカルキ抜きを入れてしのいでいます。

今、朝の6時

朝5時に起き、夜していたことを朝にする。

はかどりますw
にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村
    にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
  
GO TOP