30㎝水槽リニューアル 2

こんな感じになりました。

水中空

水中空


ホースもクリアーに




リリーパイプ?もアクリル製で

水中空



水中空
(熱帯魚)コリドラス・トリリネアータス(ブリード)(1匹) 北海道・九州・沖縄航空便要保温も?

よろこんでる?

水中空

久々に、ヤマト君も投入(2匹)
1匹星に・・涙

最初は、錠剤が残っていたので入れたのですが・・・
なんだかだったので・・

CO2も久々に押し入れから引き出してきて、設置。
水中空

水中空
カウンターもストックしてあった、新しいのを設置。

水中空

水草もよろこんでる?


CO2を投入し、肥料もあげ・・・

問題が・・



コケが問題です。


その後、ひたすら1/2~1/3換水


あと


ヤマト君は大きくなるので、ミナミちゃんをとある店舗で少しだけ投入。
どこかに隠れてでてきません 汗

ミナミヌマエビはかつて、大量に増えたのですが。。
みな、ホースを伝い干からびてしまいました。涙

嫌な思い出があったので、購入を躊躇していたのですが、愛らしいエビの姿をもう一度!
ということで投入。

水を少なめに。


こんな感じで、しばらくは行こうと思います。

手入れも比較的楽なのでw

あ~

30㎝楽だわ~
         
    にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村 
   
         







GO TOP