ブラザー QL-700 便利!

ブラザー QL-700 便利!

アメリカアマゾンから届きました。
3月6日に発注して、3月17日に到着。
59.99ドルで購入、トータル 75.09ドル (レート 約113円)
なので、8485円で購入



BROTHER PC宛名ラベルプリンター P-touch QL-700

 


国産で12900円

4415円徳!


並行輸入品で、11000円

2515円徳!

待てる人ならアメリカアマゾンですな。

もちろん、自己使用です。

ブラザー QL-700 便利


箱もつぶれてないで届いた!


とある輸入ブロガーの方が絶賛されていて、それならば自分も!と・・
取り立てて急に使うわけでもなくぽちっと!


ちょっと使ってみたけど便利そう。
封筒の手書きとかめんどうだなぁ~と思っていた矢先だったので。



ラベルは互換でいいとの事!

楽になるといいなぁ。



はる

今日もいい天気でした。

ちょっと前までは、霙交じりの雨とか降っていたのに、どんどん春になってます。




今日、はじめてYouTubeに動画を投稿してみた。
意外と簡単にできるんだ。
ユーチューバーにでもなる!?笑


にほんブログ村 観賞魚ブログ 30cm水槽へ
にほんブログ村
    にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
  
GO TOP